ふぁんきーのブログ

日常あれこれ

2018-01-01から1年間の記事一覧

じろーと飲んだ

久しぶりにじろーが岐阜に来ると言うから飲もうということになった。 前日に「千原ジュニアのへべれけ 岐阜の居酒屋をはしご」って番組をみて玉宮(岐阜市駅前の飲み屋街)を紹介してたのでそこの店行こうと決めてた。 ふぁんきーはミーハーなのでアロエと会っ…

はじめてクラブにいった話

クラブに始めて行ったのはたしか2016年で24.25歳の頃だった。 その頃のふぁんきーは出会い系で素人童貞を卒業し(童貞卒業は飛田新地の青春通りの端っこのお店の刺青入ったお姉さん)完全に調子に乗ってた。 「童貞も卒業したしストパーもかけて髪もさらさらだ…

アロエと会った

アロエとは大学時代の同級生。 暇だなって思って前日に明日ひま?とLINEしたら13時からなら暇だよと返ってきた。 早速高速バスの夜行で東京〜名古屋間を調べたら2000円というちょっと大丈夫だろうかと思う価格破壊があったので購入。 東京駅で降りようと思っ…

相席屋

相席屋童貞はたしか23くらいに捨てた。かれこれ岐阜で2.3回名古屋で5.6回行ってなんだかんだ10回弱くらい行った。後日あったのは3人くらい。寒空の下でバーベキューだったりうさぎの散歩付いて行ったり後普通に居酒屋、カラオケなんかに行ったけど彼女は出来…

ブログはじめました

せっかくの華金だけど暇すぎて発狂しそうになったのでブログはじめました。目指せプロブロガー質問箱質問来なさすぎて泣いてるよ。