ふぁんきーのブログ

日常あれこれ

無題

ある深夜1人五反田のラブホテルにいた。
Googleで「五反田 おすすめ デリヘル」と検索しレビューの高い店を選んだ。
写メ日記とアイコンを入念にチェックし、広瀬アリス似と書かれた嬢に当たりをつけ早速電話した。しかし、広瀬アリスは2時間待ちだったので、なら誰でもいいやってことで店員のお勧めに変更した。
15分後に来た女は加藤紗里のような見た目で、苦手なタイプであった。第一印象で苦手であったが、東野幸治のように仁王立ちしてチェンジと言えるメンタルは無いのでまぁこの女でもいいかってことで諦めた。
早速その気の強そうな女は「5000円プラスで本番どう?」と投げるように言った。
この頃のファンキーは小池百合子に表彰されるべきほどにセックスをしていなかったのでオーケーと快諾したかったが手持ちの金に不安があった。
小銭をかき集めそれを嬢に渡すと蔑まれた眼差しで見られた。あー虚しいなぁと思いつつも見ないふりをした。それとやっぱり広瀬アリス似にすればよかったなと言う思いもふと蘇った。
その後シャワーを浴びチョメチョメをし終了した。賢者タイム腕枕タイムも会話が弾まない態度の悪い嬢であった。
その後嬢とお別れをし、1人ベッドの上のシャンデリアを眺めた。シャンデリアを指先でさわさわしていたら先端を破壊した。朝まで待って店員に謝罪し始発で帰路についた。終わり。

音声入力でブログ書いてみたけど難しいね。