ふぁんきーのブログ

日常あれこれ

ひやむぎ

仕事して昼おきて適当に散歩して町中華や定食屋で飯食って寝て仕事してのループの毎日。外食ばっかでエンジェル係数高めだからこりゃいかんと、自炊せねばということでスーパーで買ってきました。

 

f:id:fankykun:20200614210417j:plain

ひやむぎ1kg

これでしばらくひと安心食っていけるね、それに加えて安そうなつゆ。

f:id:fankykun:20200614210030j:plain

適当に買った安そうなつゆ

でノリノリでXJapanのRusty Nail歌いながらめんを茹で上げ「さあ食おう」となってつゆの裏面を見たとき

 

f:id:fankykun:20200614205649j:plain

保存料を使用してないので開封後は1回でお使いください。残った場合は3日以内に使ってね

3日以内に使えってよ。

鬼のひやむぎ地獄。今二日目なう。