ふぁんきーのブログ

日常あれこれ

うむむ

今日仕事でミスをやらかしまして早退させられました。そんときに所長に「ミスについてとやかく言うつもりはないが、その後の態度・言動に反省の面がみられない」とのこと。

去年も6月にやらかしてそん時は勢いでハプバーに今日はふだん書かないブログを。なにかやらかすといつもと違うことをしたくなるね。

来年の6月までには今の仕事辞めて違うことをする。好きじゃないからね。いい仕事をするには仕事を愛することってジョブズも言ってたしね。

2019年1月30日に上京してまだ1年4か月。東京での暮らしは全然パッとしないね。名古屋で出来た友達は帰ってこい帰ってこいうるさいから鬱陶しくなってブロック。

陰鬱としている原因はやっぱ女がいないことだろうか?そうでもない気がするけど。仮に今できたとしても今の俺には何もしてあげることができないから作るべきじゃないと思う。

東京きてから3回しかセックスしてないよ、悲しいね。内訳はハプバー、デリヘルで1万渡した、twitter経由。twitter経由はブロックされたよ、悲しいね。

話は変わるけどテラハ花のはビビった。逝去する前日深夜の3時まで夜更かししてたらtwitterのトレンドで花のリスカがあがってて、「またメンヘラ発動かよ」くらいに思ってたら昼過ぎに起きて逝去のお知らせ読んでぞっとしたよ。まじもったいないと思ったわ。

そういえば長女(ふぁんきーの姉)も33.34歳で結婚し給付金にぎり間に合わない形で男の子を無事出産。たまにラインのアルバムで甥っ子の写真を追加してる。甥っ子はかわいいとかよく言うけどどうなんだろ?会えば変わるかな?今はただちっこいガキだなくらいにしか見えない。

 

東京でできた友達にルームシェア誘われたからまじでするかも。品川区あたりでやる予定。いつもと違うことしたくなったからね。

もう書くことないわ、言霊とか信じるタイプだからネガティブなことは言わない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金持ちになってムキムキで女をはべらかす!

ブログおしまい